野津田山頂観測所

サッカーが好きです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シドニー遠征・3日目

張り切っていきたいシドニー遠征3日目。きょうはシドニーダービーですが、その前にやつぱりシドニーのアレやコレを見ておかないとな、と。 はい、見ました。 奮発してハンバーガーを食す。うまい。 30ドル。高い。 そして鳥に囲まれる。死んでも渡すものか。…

シドニー遠征・2日目

あまり普段遠征しても観光することはあまりないのですが(だいたい移動か応援で疲れ果てているしスケジュールがタイトなことも多いので)、さすがに海外だし初めてのシドニーだし…ということで、近所のオーストラリア博物館へ。 展示の数はそれほど多くなかっ…

シドニー遠征・1日目

前回の記事で偉そうなことを言いましたが、京都でのJ2開幕戦には行かず。ちょうどその週末に行われたシドニーダービーを観戦に行っておりました。 チケットを取ったのが直前だったため、わりと高くついた飛行機。カンタス航空、木曜の羽田22時発でシドニーへ…

Raise your flag

横文字タイトルですが、単に「旗作った」って話です。以前から1.5m×1.0mくらいの旗を振っているのですが、プレシーズンっていろいろ欲が出るもんでして、新しい旗を作ることにしました。 布: サテン地、92センチ幅×1.9mを2色(青と白)→近所にこれといった手芸…